小林音楽教室

レッスンの内容やコンクールの情報をお届けします

おおきなたいこドーンドーン🎵

🎵おおきなたいこドーンドーン

ちいさなたいこトントントン

おおきなたいこ

ちいさなたいこ

ドーンドーン

トントントン♬

3歳の子が歌い始めました♪私も歌いました(笑)

ピアノ教室でテキストの中に入っている、ピアノとフォルテを教えていました。手で大きく🫱パチン、小さく👏パチンと私がたたいて、マネしてみて、と言ったら、彼女、手がいたいからヤダ〜って!歌い始めたんです。

あー!「たいこ」!💡💡💡💡💡

子どもたち好きだよねー!

早速Amazonで検索

こうやって子どもたちに色々教えられます!

たいこのおもちゃ買います!

来週は「たいこ」でピアノフォルテやってくれるだろうと期待して(笑)