小林音楽教室

レッスンの内容やコンクールの情報をお届けします

群青合唱伴奏、中学生頑張ってます。

もうすぐです。学園祭。

群青の伴奏担当で頑張ってます。

ぜひ見てください。

歌詞も動画の下に貼り付けます。

素晴らしい歌ですね♪感動します!

知ってる方はぜひ歌ってみてください。

 

 

https://youtu.be/lFKbLbZeMD4?si=8qwU96zM6a2fe3Ad

 

群青/歌詞

 

ああ あの街で生まれて君と出会い
たくさんの想い抱いて 一緒に時を過ごしたね

今旅立つ日 見える景色は違っても
遠い場所で 君も同じ空
きっと見上げてるはず

「またね」と手を振るけど
明日も会えるのかな
遠ざかる 君の笑顔今でも忘れない

あの日見た夕日 あの日見た花火
いつでも君がいたね
当たり前が幸せと知った

自転車をこいで 君と行った海
鮮やかな記憶が
目を閉じれば 群青に染まる

あれから二年の日が 僕らの中を過ぎて
三月の風に吹かれ 君を今でも想う

響けこの歌声
響け遠くまでも あの空の彼方へも
大切な全てに届け

涙のあとにも 見上げた夜空に
希望が光ってるよ

僕らを待つ群青の街で
ああー

きっとまた会おう
あの街で会おう 僕らの約束は
消えはしない 群青の絆

また 会おう
群青の街で